「お金の若者離れ」について考えてみる。

昨日かな?
何気なーくTwitter見てたんですけど、
誰かのリツイートでこんな記事が回ってきたんですよね。

これに対する意見は賛否両論なのですが、まあ混じり合えない部分なのかなーって感じですよね笑


けど若者は決して夢ないわけじゃないんですよね多分。笑


お金稼ぎたいって奴腐る程いるし、まあ行動というか実践していない人が多いんですけれども。


それで僕的には夢ないなーお前らって煽っていただいた方がいいと思うんですけどね笑
なんか平均258万て書いてありますけど僕は400くらいだし、フリーターですけど


結局、他力本願で稼ごうとしているだけやと思うんですよね。
自分でなんとかせんと!って思わないとやっぱり、だって稼ぎたいのは自分なんでしょ?
伴ってないんですよね、口と行動が。


やるかやらないかはどっちでもいいんですけどね、
僕自身夢がないねって言われたことがないのであまり実感わきませんが笑


全然関係ないですが、一つコミュニティを作ろうと考えてます。
今後会社を作ろうって考えてるので早いうちに仲間集めよーかなと。
僕が緩めのストイックなのでついてくる自信のある人は一緒に稼ぎたいですね。
稼げるかは自分次第が極論なのですが僕のコミュニティの直近の目標はみんな月収50万です。もちろん僕もまだ達成していないのでこれから一緒にってなりますが笑
興味ある人はコメントでもなんでも連絡くださーい。
ちなみに年齢は問いません笑