俺がヤマダダイキ!  トレード実録5/4(更新は5/5)

すません!


寝落ちでブログ更新を怠りました!
そして10時間しっかり寝ました!笑


さて今日もトレード振り返りましょう!(昨日のトレード)


こちら値を戻してのbox相場。。
しかし雲を下に抜けてから値を戻してますね!
このタイミングでトレード、+530円て利益ちっさ笑
まあ資金的レバレッジをかけていけば10倍、100倍になりますからねと常に言い聞かせてます。。。

結構荒れてますね!
荒れている場合って怖いので取引しないものですが
エントリーしちゃいましたね。。笑
ちなみにこちらは+940円!
今日も+1470円、このペースだとチキの利益4万円くらいでしょうか!
明日(今日)は相場お休みなのでしっかり休みます!


ではまた!