自己承認欲求を壊さないと破滅しますよ?


こんにちは、山田です。


最近忙しすぎて全然更新できていませんでした泣


土日は大阪、名古屋、福岡を飛び回ってることが多くなるので各地の同級生は宜しくお願いしますね笑


さて、今日はどんな話を書きましょうか笑


とりあえず人の潜在的にある承認欲求の話でも…




まず「自己承認欲求」何ですけれどもこれってなかなか消えないですよね笑


人間は認められたいってどこかで思ってるものですから。


周りにすごいと思われたいとか笑


しかし満たしても満たしても満たせない。

なぜなら他人はさほどあなたに興味がないから。


それが承認欲求なんですよ。


これって、プライドの塊でもあるんですよね。


そんな奴が成功すると思いますか?


成功の定義はそれぞれですが、

お金に恵まれ、時間に恵まれ、人に恵まれると思いますか?


多分無理なのでプライド頑固野郎は1人で起業するなりしないと成功しないかと。


自分はそうじゃありませんか?


そうであったらすぐ改めることをオススメします。


では今日はこの辺にしときます。長々書いても仕方ないのでね笑