俺がヤマダダイキ!  トレード実録5/3

こんばんは!


昨日に引き続き今日のトレードを振り返っていきます!


まずこちら!
すんごい下がっているポイントがあるの分かりますか?
一気に赤い雲を突き抜けてるところ!


これは絶好のトレードチャンスです!


ちなみに逆張りで賭けてます!笑


そしてポイント80.90なので+1910円の利益です!
ランチ代2日分を確保!


こちらではあまり動きがありませんよね?


そんな時でもチャンスなんです!


そんなこんなで+620円!
やりました!


これで目標であった1ヶ月で1万円増やすを2週間で達成!


まだまだこれからも頑張っていきますよ!


ありがとうございました!
御機嫌よう!