俺がヤマダダイキ! トレード実録5/2

結構間があきまして申し訳ございません!


なかなか忙しくてトレード出来ない状態にありました。。


すんごいダサい言い訳ですね笑


しかしやっと今日1回だけトレード出来ました!


けどその前に僕が考える大事な経済指標について少し説明しようかなと!


経済指標って投資やっている方なら分かるかと思いますが、
まぁ、魔物ですよね笑


僕も何回も指標にやられてきました。。


指標というのは経済に関する統計なんですけども
マーケット(相場)にインパクトを与えます。


ですから非常に要チェックな内容です。



上記のものなどを参考にしてみてください。
ありがたいことに重要度なども分かりやすくしているので
判断しやすくなっています。


さて今日の僕のトレードを振り返ります!

こちらは為替チャート(FX)なんですけどもまぁキレイにアップトレンドですね笑


これだけキレイにハマると対応しやすい!


特に何かをサインとしたというよりも押し目買いですね。
一瞬反転するかなとも思いましたがトレンドが強かったですね!


その後相場に迷いが生じているので様子みたらまた上がっていきましたね。


今日はこんな感じで+880円!(1万円)
無事ランチ代確保!笑


明日また勝負です!
みなさん御機嫌よう!