俺がヤマダダイキ! トレード実録4/26

初めましてヤマダです!
こちらは記念の初投稿!
いやぁそれにしても今日の天気は良すぎてなかなかのトレード日和!


今日は集中的にバイナリートレード

為替チャートより
15:00過ぎに赤三平が発生し、ヒゲが3本連続でタッチしています。
加えてチャート下のオシレーター指標であるRSIが80のラインに触れています。
僕はこれらを逆張りの指標として利用し、利益をあげました。
あくまでも僕の見解ですのでみなさんのトレードに損が生じても責任は負いかねます。。



ちなみに今日は1トレードで+2280
まあ1万円にしては上出来かなと笑


しっかしエントリーは未だに慣れませんね。。
値動きを見てるとそわそわしちゃいます笑


明日もまだありますので頑張っていきます!