目標が引き出す潜在能力

こんにちは、山田です。


早速ですが、目標はございますか?


恐らく誰しも持っているかと思います。


というより、なければなんの為に生きているの?


と思ってしまいます。


よく、


「やりたいことがわからない」
「自分探しに出たい」


なんておっしゃる方がいますが、大いに結構。


僕は否定しません。


ただ、一つ言いたいのは


「自分で決めろ」


と言いたい。


どんな相談等されようと極論、


決めるのは「自分」なんですよ。


自分で設定し、自分で実行し、


自分で自分の価値を見出す。


ちなみに、ヘッダー写真のバイクは


僕から親父へのプレゼントを表しています。笑


バイクが好きなんですよね。


だから決めたんですよ、バイクを買ってあげようと。


最大の目標は「社会貢献」と漠然としたものなのですが


その前に家族くらい笑顔にさせないと笑


あとはアイツに負けたくないとか。


そういったものが僕のパワーを引き出してくれるんですよね。


なので一緒にインスパイアしあえる仲間は常に募集中なので


ご連絡お待ちしております。


それでは!