出会いから学んだ情熱をシェアする。

こんにちは、山田です。


上記の画像は、頑張ろう!みたいな写真ですがまだ人は全然集まっていません笑


まだまだこれからのプロジェクトなので少し長い目で見ていただければ
少しはマシになるかなと思います笑


WIP(ダブル イン プロジェクト)


というものを始動させまして、単純にブランディングの活動なのです
が笑


細かいことを聞きたければ僕に会いに来て下さい笑
信用できる人にしか話さないので笑


さて本題なのですが、なぜプロジェクトを立ち上げたのか?


ということを今日は書こうかなと思いまして、、、


それがズバリ「出会い」だったんですよ。


その出会いが結構荒くて。。笑


こないだ恵比寿横丁というすごい人と店がひしめき合ったところに友人と3人で行ったのですが、一発目に座った店がいきなりの相席になりまして笑


しかも距離が近かったんですよね、そしておじさん笑
女性ならまだしも、、、と思いながら


「近すぎだろおい!」ってツッコミ入れたら


おじさん達は気を遣ってくれてお酒を奢ってくれました。


そして話していくうちに気付いたのが皆さんいわゆる「お偉いさん」でして。。


社長が2人と上級役員1人ってまあお熱い方々でした。


君らはどうなのって聞かれて話しましたが自分たちの小ささ、未熟さ、力のなさ


というものを痛感しました。


僕らの方が若いのに情熱でさえも負けていました。


口には出しませんでしたが正直悔しかったんですよね。


それで僕も「やらな」って思いプロジェクトを始動させたって流れです笑


その方々にインスパイアされ、なおインフルエンサーであることから


僕もそうなりたいと。


それで


WIP(ダブル イン プロジェクト)ってわけなんです。笑


なので今必死こいて時間見つけてやっています。


そしてこれを機に会社を作ろうと思っています。


皆さんどうでしょう?


日常がそろそろつまらないんじゃないですか?特に僕の世代は。


環境を変えないと本当に何も動き出さないから笑


これは間違い無いです、断言できる。


トライしましょう、まだ若いんですから笑


それでは今日はこの辺で!
失礼します、最後までありがとうございました。