「怖い」なら「学べ!」

こんにちは、山田です。


「投資」や「ビジネス」についてどんなイメージをお持ちでしょうか?


やはり怖いですか?


怖くて当然です。それに怪しい。


しかし、全てを知った上での判断でしょうか?


特に学ばずに決めつけてはいませんか?


日本人の精神性と言いますか、新しいものを学ぼうとする人が
非常に少ない。


しかしこれは本当に損。損しかありません。


別に興味のない事であれば勉強しなくてもよろしいですが、
みなさんお金好きですよね?


いいもの食べて、いいもの着て、いいとこ住む。


絶対にそっちの方がいいですよね?


しかし全部お金がかかります。


もう極論、稼ぐしかないんです。


稼ぎ方は無数に無限にあります。


自分にあった方法で稼いでくださいね。


少し逸れてしまいましたが、
最近、仮想通貨について調べるために
ずっとパソコンと向かい合っています。


仮想通貨は投資よりも少々、投機的
な印象でございます。


なんてったって変動が激しすぎるので笑


しかし今最も勢いがあるのは
事実です。


もし興味ある人はぜひ調べてみてください。
又は僕に聞いて下さい笑


では今日はこの辺で、
ごきげんよう!