ラットレース今のうちに抜けないとヤバイよ?



こんにちは!こんばんは!
宮崎田舎っぺ大将の山田です!


@zfq0405d
↑これ僕のLINE@なんでぜひ追加してくださいね!
様々な耳より情報流していますんで!笑



さて、年に一回は地元に帰って親や祖母に
顔を見せたいものですよね。
全然できていないので親不孝まっしぐらです笑



まあ何でも地元に残っている友達は
毎日刺激の中で生きているのか
とても不安になっているってのが今日の趣旨でして。



あなたは親元を離れていますか?
自立していますか?



もし、していないのであれば最悪です。
すぐにでも離れましょう。



それって自分の人生じゃないですから。
以前にもこんな記事を書いた記憶がありますが、、、
本当に離れましょう。



正直僕は離れてたくさん学びました。
生活するってこんなに大変なんだと。
お金を稼ぐってこんなに大変なんだと。



最近、ぬるま湯に浸かっている人が
ほとんどです。



さっさとラットレースから抜け出してほしい。
そんな思いで記事を書いています。



僕のLINE@ではラットレースを抜け出す方法を
お話ししています。
絶対にあなたの為になりますから。