「覚悟」を決める覚悟はありますか?


こんにちは、山田です。



未だに騒いでいますね、

タックル事件。


いつまでも批判する人たちって何なのでしょうね?笑



たしかにダメですよ?

タックルはダメなんですけど、



謝罪しましたよね?



僕よりも歳下で皆さんの前に出てきているんです。



到底できないなと思います。



多分あの子何やってもうまくいくタイプなんじゃないかと。


だって覚悟すごいですもん。



ありますか?覚悟。



覚悟を決めてから人って伸びると思うんですよね。



ビジネスでも言えることなので。



皆さんも覚悟決めましょう。

覚悟を決めると成長します。

成長すると成長が楽しくなります。

成長が楽しくなるともう止まりません。



成長すると人もお金も結果としてついてきます。



だから今は「成長」にフォーカスしましょう。


くすぶってる人は僕と一緒に成長しましょう!笑


き 今日はこの辺です!

では!!